TOP

風俗があるから平和があるです

しっかり教育された風俗嬢はよかったな

近所の駅で風俗嬢と待ち合わせをしてからホテルに移動します。ホテルに移動をするとエレベーターの中ですぐに嬢は私にキスをしてきました。最初はちゅっとキスをしたのですが、すぐにキスと手コキのコンビネーションです。この手コキがまた最高に気持ち良いんです。いきなりこんなキスをされてしまうともう私は我慢できません。もう無我夢中で嬢の身体を抱きしめてディープキスをしました。風俗嬢は舌をねっとり口にねじ込んできて責めてきました。まさかここまで激しく責められるなんて…正直悶絶です。でもここがエレベーター無いであることを忘れてはなりません。指定した階に到着したので、すぐに嬢と離れます。そして部屋に入ってフェラをしてもらいます。フェラをしてもらっていたんですが、嬢のフェラがまた最高に上手なんです。即尺だから気持ち良いのかとも思ったのですが、嬢の舌使いが上手過ぎるんです。こんなに気持ち良いフェラは久しぶりでした。その後のプレイも積極的で、さすが高級店だけあってしっかりと教育されています。

格安風俗で美人とプレイ

超久々に風俗で遊んだんですが、やっぱり最高ですね。指名したのは身長165センチのモデル系の女の子。顔も美人系でなかなかハイレベルでした。高級店ならこんな子が普通にいるかもしれませんが、大衆店でこのクオリティは上出来です。「よろしくね~」なんて軽く挨拶をしてから身体を流し合い、ベッドでプレイスタート。結構積極的に責めてくれて、かなり気持ちよかったです。こちらからもスラっと伸びた彼女の脚を重点的に舐め回させていただきました!やっぱり美脚はエロいですね~。これだけ遊んでたったの1万円ポッキリ!超格安だと思いませんか?割引クーポンを使ったので安くなったというのもあるのですが、それでもこんな安い金額で可愛い子とエロいことができるなんて素晴らしいですね!この風俗店は友人や同僚にも伝えて、皆で楽しもうと思います。風俗に興味がある方は【風俗体験のまとめ情報局】をぜひご覧ください!色んな情報が載っていますよ。